仕事内容
税理士業務全般

【具体的には】
月次・年次決算業務、税務申告書・届出書等の作成、税務相談、コンサルティング、株式公開支援、記帳(入力業務)など
※記帳業務はAccounting Clerk(税務会計スタッフ)がメインとなり作業し、クライアント対応や相談業務を中心に携わっていただきます。

応募資格
  • 税理士、税理士有資格者
  • 職務経験不問 ※実務経験者優遇
求める人材
1. 向上心
職業会計人として自分自身を向上させていく意欲がある人材を求めています。

2. 品質への責任
自分の専門分野での仕事の品質について責任を持ち、妥協しないという姿勢を重視しています。

3. ビジネスへの興味
クライアントのビジネスを理解した上で、税務・会計を経営にどのように活かしていくのかという視点を持っていただくことを期待しています。

採用人数
若干名
勤務地
東京都千代田区麹町
待遇
給与:応相談
賞与:年2回
昇給:年1回
交通費全支給
勤務時間:9:00〜18:00(実働8時間)
休日休暇:週休2日制、祝日、年末年始、法定有給休暇
社会保険完備
採用プロセス
書類選考

1次面接

Web適性検査(性格検査のみ)

最終面接
※面接回数は変動する場合もございます。
【78期予定】 説明会申込受付中
詳細はこちら ≫
【78期予定】個別訪問 受付中
応募フォームはこちら ≫